ゲームマーケット2015秋 当選しました!

こんにちは!豚小屋のアタックです。

 

タイトル通りゲームマーケット2015秋に当選しました!!

 

今回は「豚小屋&いかが屋」名義でポッドキャストの「いかとりにょりのいかがわしいラジオ」のゲームサークル「いかが屋」様と共同で出展することになりました!

 

出展するゲームは・・・

 

知ったかプロジェクト

豚小屋の代表作「知ったか映画研究家」のシステムを元に、映画以外のテーマで制作中の「知ったかシリーズ」を販売します!

参加サークルは・・・

今夜もアナログゲームナイト」の太陽皇子。さん

大門さいころ倶楽部通信」のGSひかる&ひか★りんさん

「いかとりにょりのいかがわしいラジオ」のりにょりさん

の4名で、「ほらボド!」のちゅぱみさんに4作品のイラストやデザインを担当していただきました!

これから情報も順次公開していきますのでお楽しみに!

 

知ったか映画研究家(新版)

知ったかプロジェクトの元になった知ったか映画研究家もリニューアルします!

今回は知ったかプロジェクト同様、ちゅぱみさんにイラストやデザインを担当していただきました!

そして、なんと英語に対応!!英訳にあたりサイゴウさんに監修していただきました!

また、お題内容も一新しております!旧版を持っている人も楽しめると思います!

 

4コマ妖精DX

個人的に推しゲームの4コマ妖精DXも再販します。

ゲーム内容は上記リンクからチェック!!

 

あとは、いかが屋様の方でも(間に合えば)新作ゲームを販売する予定とのことです。

 

それでは皆様!ゲームマーケットで会いましょう!お待ちしております!!