ゲーム生産

皆さんこんにちは、アタックです。


先日、ゲームマーケット大阪2015で頒布予定のゲーム「知ったか映画研究家」と「4コマ妖精DX」の生産を行いました。

豚小屋のゲームは業者を通さずにコンポーネントの調達から印刷までを全て自分で行う家内制手工業で生産しております。酢豚さんのこのブログに書いた通りですね。

「知ったか映画研究家」と「4コマ妖精」は、ほぼカードのゲームで、カードは名刺カードを、プリンターは酢豚さんが自腹を切ったレーザープリンターで印刷しました。


4コマ妖精DXのパッケージはこんな感じになりました。

なんと自立します!袋タイプにも関わらずブロックメモのお陰で自立します!


・・・だからどうしたと言われるかもしれませんが。(でも陳列する時にはイイかも)

「知ったか映画研究家」は印刷しただけでまだ袋づめはしていません。

酢豚邸ゲーム会の時でもみんなに手伝ってもらいましょうか。

 

「お前らいつもタダでゲーム遊んでんだからちょっとは手伝え!!」by酢豚

いつかのラジオでこんな感じのこと言ってましたがどの回だったっけ?探すのめんどくちゃい

あとは酢豚さんが岡山に行ってきて何故か買ってきた「ジェンガ」で遊んだり、後で来たおーさん(豚の鳴き声#12に出演した方です。)を交えて、これまた岡山で買ってきた「こねこミキサー」を3人で遊んだりしました。

それから、今日(10日)の夜23時に、とあることに関して発表を行います。

おたのしみに!

ゲーム一覧を見てみよう。