ゲーム制作に向けて・・・

豚小屋のアタックです。


豚小家のゲームのコンポーネントは印刷業者を介さずに完全家内制手工業で制作する予定です。

コンポーネントのクオリティは周りの同人ボードゲームに見劣りするかもしれませんが、その分価格で勝負出来たらと思います。


そこで先日、木製キューブの色塗りを試してみました。

用意したのは、木製キューブ・カラースプレー・両面テープ・まとめてシュー!!ってスプレーするための棒。



両面テープでキューブと棒を無数にくっつけて(途中過程の写真は撮り忘れましたw)


まとめてシューッ!!

こんな感じになりました。


よく見ると一部ムラができていたので、スプレーより紙コップに塗料を入れて投入したほうがいいのでは?という話にもなりましたが、そこは試行錯誤のしないと分からないですね。

それと、この日は豚の鳴き声も収録しました。


近いうちに公開予定です!